KAMIKAZE E-JUICE ORO-C

日本にはオロナミンCの信奉者がちらほらといるようです。
わたしがまだ幼かった頃、友達の家に遊びに行くと必ず「よく来たね。これを飲みなさい」とオロナミンCを手渡されました。
曰く、オロナミンCを飲むと健康になるそうです。
その効果の程は定かではありませんが、幼心に美味しいけど量が少ない、などと図々しいことを思っていました。

そのような英才教育の賜物とでも言いましょうか、おかげで今は立派なオロナミンC信者になっております。

そんな経歴もあってか、適当にVAPEのリキッドを探している最中に見つけてしまったのです。

KAMIKAZE E-JUICE ORO-C(カミカゼイージュース オロシー)を!

まさかVAPEのフレーバーにオロナミンCがあるとは思いもしませんでした。

あのオロナミンCをVAPEで堪能できる!
たったそれだけのことなのに、あの幼き日の思い出が輝き出します。

外観

純国産のリキッドです。
逆に言えば、海外産のリキッドもあると言うことになります。
まあ、ほとんどのリトルシガーは海外産なので、この期に及んで国産でなければ嫌だ、と言った我儘は言いません。
ですが、やはり純国産と聞くと安心感があります。

価格は15mlで約1000円。
まだ、この価格帯には慣れませんが、国産と考えれば妥当なのかもしれません。

容器はプラスチック遮光瓶です。
リキッドに遮光が必要なのか分かりませんが、なにかとても怪しげな物を扱っているようで、子供の頃の悪戯心が疼きます。

EMILI MINI+ での喫味

早速、アトマイザーにリキッドを注入して嗜んでみます。

軽く煙を吸い込むと――。
毎日のように飲んでいたオロナミンCの味がします!

間違いありません。
オロナミンCの信奉者が断言します!
まあ、デカビタCだ、と言われればデカビタCなのですが……それは気のせいです。もともと同じような風味なので大した違いはありません。

ちなみに、当然と言えば当然なのですが炭酸感は皆無です。
また、冷えてもいないので、炭酸の飛んだ生ぬるいオロナミンCとなります。

なので、オロナミンCそのものを楽しむと言うよりも、風味だけを楽しむ、と言った感じのリキッドとなります。

結論

このような所でオロナミンCと出会うとは夢にも思いませんでした。
再現度の高さに驚きを隠せません。

流石に本家とは違いますが、それでもオロナミンCの味を楽しみたいな、と思った瞬間に嗜むことができるのは、とても嬉しいです。

……まあ、そこまでオロナミンCの信奉者であれば、買いに行ってしまうような気もしますが……。

それでも、一度は試してみても面白いかもしれません。